warrockでひたすらに2位を目指す日記


東京OFF
皆さんお久しぶり、私です

今回も盛り上がりました。第5回目の東京OFFです。

うちのクランは東西南北いったい何回のOFF会をしたのでしょうか?数え切れません

しかも、今回は食う飲むだけでなく観るというテーマも追加され、横浜の中華街、港、東京タワー

お台場、フジテレビ、パレットタウン、果ては羽田移動距離は2日間で数百キロ…ボリューム多し

夜遊びは、するつもりじゃなかったんですけどね~……借りてた3万返したらなぜか手元に2万戻ってきまして

2万握り締めていってまいりました!新宿歌舞伎町案内所で前回の反省を活かしEカップを選択

も~ね、おっぱいですよおっぱいたまんないっすよ、おまけに3人いって3人当たり言うことないっすよ

はい、一人テンション高くてスンませんでもおっぱい好きなんです。

まだまだ、OFFのネタはあるんで、ちょくちょく更新します。

メガドンキ
昨日メガドンキに買い物に行ったらワゴンにこんなものが山積みに…

売れ残りなのだろうか?数百個単位でつめられてた…

しょうがないのでしっかり2種類購入

でもしょうゆ…しょうゆ?みそはどこ?ないやん

IMG_0176.jpg

まぁそんなことやりながら楽しく埼玉で遊んです。

明日は仕事帰りに東京に遊びに行ってきます・

息切れ
ブログ更新がいい感じに滞ってきました。

でも気ままに続けますw

いや、ほんとはネタがいっぱいあるんですよ?

でも今まで使ってたPCを実家に持って帰ってしまったため写真がね…もってった理由はこれ↓

Pc.jpg

1万円値下がって99,980円のガレリアPCがなんと59,800円この値段でi-7デビューですよ奥さん

うちのマスターに金銭面では勝てませんT_Tなので最新のレビューはできませんが!

安物デバイスのレビューはいけます!!!そのうち紹介していきます。

以上久しぶりの更新でした

聖地巡礼
皆さんこんばんみ

せっかく埼玉にいるんでアニメの舞台になった場所を巡礼してきました。

お題はらき☆すたですね。埼玉県は久喜市鷲宮の鷲宮神社です。

鷲宮神社
絵馬

死ぬ・・・
更新滞ってもうしわけない

仕事が忙しくてまともにゲームできてないわけで・・・

7月のオフ会がたのしみです
Copyright © できれば2位. all rights reserved.
